NEW CROSSOVERショット3

F60E全体.JPG

昨日の続報をお届けいたします。

MINI初のPHEVとなるNEW CROSSOVER PHEVモデル。

直列3気筒の1.5lターボ・エンジンを搭載し、2個のモーターを組み合わせて最高224馬力の力強さを実現しました。

機敏な加速が可能になったことで、さらに気持ちの良い走行が可能になります。

細部を見てみましょう。

サイドスカットルとトランクにご注目下さい。

電気(Electric)から連想する黄色を遣い、PHEVを連想させるデザインになっています。

F60E2.JPGF60Eフロントグリル.JPGF60Eリア.JPGF60Eピクニック.JPG通常のS字グリルバッジやエンジンスタートボタンもから黄色に変更。

PHEVでもピクニックベンチは健在です。斜めから見ると、トランクの奥行の広さを実感しますね。

F60E.JPG

気になる充電時間はBMW i Wallboxの場合2時間15分、家庭用コンセントでは+1時間の3時間15分程度になります。

フル充電の場合、エンジンを始動させずに約40kmの走行が可能です。

近くへお出かけの場合は電気自動車として、遠くに足を伸ばされるときはハイブリッド車として使い分けすることもできます。


また詳しい情報が入りましたらお知らせします。

明日は少し暖かくなるようです。体調を崩されませんようご自愛ください。

Blog Top