キュートな休日。

こんにちは。

M井です。

本日の松山の天気は土砂降り雨

きれいな青空が見たくなりますね双葉

皆様、雨の日の運転は、お気をつけてください。

早速ですが、昨日の定休日に、レインボーハイランドにBBQに行く機会がありました。

行くまでの道中ですが、MINIで山道を走るとめちゃくちゃ楽しいですね。

そんなこんなで、楽しいドライブを満喫した後に、BBQを始めました。

 

いそいそと準備をしていると。。。。。。

なんとそこに、かわいらしい子が。。。。。。

to-i2.JPG

K保田さん家の長男(M井のアイドル)

101君

 

101君はまだはっきりとはしゃべれませんが、to-i1.JPG

「我こそがNo.1

そういっているのかなと勝手に感じたM井でした。

 

そんなこんなで、K保田さん、M下さんがおいしくおいしーく呪文を唱えながら

星座(おうし座)・焼き炎・肉鳥・焼き炎

niku1.JPG

とてもおいしかったです。

 

 

リフレッシュしたM井でした。

 

 

Blog Top