可愛いアクセサリーが続々と。

こんにちは。

M井です。

梅雨まっただ中というのに、天気のいい日が続いていますね。

 

皆様、NEW MINIはもうご覧になりましたか?

雑誌で、TVで、インターネットで、もしくは実際にと、様々な方法でご覧いただけているかもしれませんが・・・

その中でも、圧倒的に多いのが、ナビゲーションパッケージがついているNEW MINIしか見たことがなーいという方も

いらっしゃると思います。

 

ナビゲーションがついていないNEW MINIはといいますと・・

こちら

1235.PNG

※ケータイのスクリーンショットからで申し訳ございません。

 

そして、ナビゲーションが後で欲しくなってもご安心ください。

NEW MINIにもポータブルナビゲーションがお選びいただけるようになりました。

それがこちら

F56 ポータブル AVIC-MP33Ⅱ.jpg

アップグレードとして、ナビのパネル周りをおしゃれにしていただけます。

これがあれば、知らない道でも安心ですね。

 

Blog Top