お宝発見!

 

こんにちは!今日は午前中勉強会、午後は宇和島で商談、それから四国中央市に車検のMINI CROSSOVER ALL4を

お預かりに行き、移動と運転疲れでヘトヘトになったK保田です。

事務所に帰って疲れたーと言ってるとM井か、

K保田さん疲れには甘いものがいいですよ!と助言をもらって、からの~

お菓子の話になりました(*^^)v

実は私、甘いものがあまり好きではなく、お菓子などはそんなに食べないのですが

子供のころから好みも変わらず、見てしまうと買わずにはいられないお菓子ががあります。

皆様も一度は口にしたことがるもの・・。だと思うのですが

それは

takoyaki.PNG

 

 

うまい棒 たこ焼き味です(*^^)v

実はこの焼き味は二度漬け製法により、ほかのうまい棒より外はしっかり、なかはさくっとやわらかくておいしいんです!

が・・・いちばんコストがかってしまう利益率の低い商品らしいです!

それでもほかの味と同じ価格で売っているのは素晴らしい企業努力ですよね。

小学校からですから25年もずっと好きで食べていると思うとなんか

僕の味覚は子供の時と変わらないのかなあと思い不思議な気持ちになりまね・・・。

そのうまい棒シリーズになんとプレミアムが発売されていました。

プレミア⑨.JPG

 

プレミアムうまい棒 モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味と明太子味

実は買わなきゃいけないものを忘れてしまうほどの衝撃でございました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

M井はさっそく帰り道で購入する気満々みたいです(^^♪

早速食べようと思ったのですが、昨日は外食で帰るのも遅くなり、まだ味見できておりません・・・。

ので今日は大好きなうまい棒をおいしく食べるために、プレミアムのビールを買って帰ります!(^^)!

 

 

 

Blog Top