夜のミーティングしてきました(*^^)v

こんにちは、k保田です。

今日は少し早く仕事を切り上げ、夜のミーティングをしてきました。

回転寿司に行こうと寿司屋さんを3軒ほどまわりましたが、

どこもいっぱいで1時間待ち・・・。の状態でやっと4軒目にして食べれることができました。

K保山とM井は入店前からこんなテンションらしいです...。

顔.JPG

久しぶりにセールスみんな集まって食事をしたのですが、

ワイワイしすぎてすっかりいい気分のM井は噴水の前で、熊川哲也ばりのダンスを踊りだし、

恥ずかしいほど注目を浴びてきました。

みに.JPG

最近仕事終わりのお付き合いが減ってきているとは思いますが、

たまには仕事仲間でワイワイするのもいいですね。

ですがはしゃぎすぎにはご注意を!

写真はないですが、この後M井は滑ってびしょびしょになり、

車を出した先輩にこっぴどく怒られ、テンションダダ落ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top