エナジー注入!!

こんにちは、K田ですみかん

寒い冬に、とってもとってもHOTなお客様がきてくれました!目がハート

BULL.JPG

イベントがあるときなど、サプライズでディーラーに立ち寄ってくれます。

 

エナジー足りてますか?ウインク

ハイ!どうぞハート(トランプ)お仕事頑張ってくださいね!!』

わずか0.1秒ほどで、スパーク華麗スパークプシュっと上向きカーブ矢印缶を開けて

エナジーを注入してくれる

笑顔が素敵なお姉さまたち目がハート目がハート

エナジー.JPG

 

下三角2下三角2このRED Bullドリンクには驚くべき効果がっ 下三角2下三角2

 

グイっと飲み干した・・・K保田氏。

洗車3.JPG

※あ。アイスブルーのボディカラーが・・・|ω・`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

『ちょっと5分待って手(パー)

ホースを片手に・・・

洗車2.JPG

各地を走り周って来たRED Bull MINIくんのホイールを

キレイに洗い始めましたっ!!!びっくり

洗車.JPGのサムネイル画像 

そしてひとコト。

キレイな人が乗ってるMINIだから

キレイにしないと。

そしてみんなにエナジーを与えてあげてね(´・_ゝ・`) 』

 

 きらきらきらきらきらきらTHE Gentleman   K保田氏!!きらきらきらきらきらきら 3人.JPG

 いや~。

こんな絶大な効果があるなんて、スバラシイっヾ(o´∀`o)ノ(笑)

そして。

お姉さまたちは、また人々にエナジーを注入するために旅立っていきました。

ハート(トランプ)お越しいただきありがとうございましたハート(トランプ)

 

松山市内をこれから周るそうなので、出会えた方はLUCKYですっ!手(チョキ)

市内.JPG 上三角2早速、(またもや)RedBullお姉さまと出会えなかったJCE親分から、

目撃写真が届きました(笑) 上三角2

 

 エナジー満マークタンのMINI愛媛スタッフ一同

みなさまのご来店お待ちしております花丸

 

 

Blog Top