2014年

こんにちわ。

2014年1発目のブログがこんなに遅くなりましたJCEです。

留守中(?)は、K田がUPしてくれておりましたので安心しておりますが、

新年の挨拶をば・・・と思い、出張って参りました。

 

 

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

 

何をしていたのかは、おいおいという事で、

寒いですが、しっかりとソフトクリームは食っております。(笑)

20140118.jpg

肌が荒れ気味なのは乾燥のせいです。決して年〇のためではございませぬ(笑)

 

さて、MINI専門誌の大御所 NEW MINIスタイルマガジンが届きました。

F56ことNEW3ドアハッチバックの記事が満載です。

現行MINIや、先代のR50との比較も出ております。

F56を待つか、今のうちにR56を買っておくかは、アナタ次第。(笑)

201401181.jpg

今すぐ、本屋さんにGo!か、MINI愛媛でご覧くださいませ。

MINI愛媛でそのまま商談も可能(^^;

JCE

Blog Top