VALENTINE

こんにちは。

初めてのヨガ体験をして全身筋肉痛いなずまのK田ですみかん

でも、正しい呼吸法を習ってとってもリフレッシュできました回り矢印1回り矢印2

少しずつ身体が柔らかく・・・

ココロも柔らかく・・・(笑)なれるといいな目がハート

 

さて 

スパーク甘い季節スパークがもうすぐやってきますね目がハート

今年は手作りに挑戦しようかと意気込んでおります。

お菓子作りが得意な方、ぜひ伝授をお願いします(笑)

 

MINIから、CROSSOVERの

VALENTINE特別仕様モデルが登場!かわいい

VALE.JPG

VALENTINE ROAD.

チョコ色のボディに

シートはキリリとスパイシーなREDの専用スポーツシート。

甘くビターなCROSSOVER

VALE2.jpg

この時期限定

&

全国 135台限定車両です目がハート

 

ん?よくよく裏面を見てみると・・・

CHOCO2.JPG上三角2上三角2 VALENTINE ROADの原材料名下三角2下三角2

①楽しさきらきらきらきら

②フレンドシップスマイルフェイススマイルフェイス

③遊び心COOL!スパーク

④エキサイトメント力こぶチェッカーフラグ(モータースポーツ) 

以上、各32gずつ配分されております(笑)

 

今週末、ショールームにて展示予定ですので

ぜひ、輸入車ショウのあとに、ショールームでご賞味ください目がハート

 

Blog Top