MINI くまモン

こんにちわ。

先日、MINI仲間との宴会が非常に楽しかったJCEです。

その模様をUPしたいのですが、サプライズ情報を入手しましたのでそちらを優先。

 

kumamon9_Attachment-219612.JPG

なんと、くまモン仕様のMINIが発表されました。

工事中これを販売します!!!という事ではございませんのでご注意ください。工事中

 

なぜ、くまモンMINIが出来たのかを説明します。

 

イギリスにはなんちゃらっていう熊がいるらしい。

その熊がくまモンをMINIのオックスフォードに招待したらしい。

 

以上。。。。。え?(笑)

分かりませんよね?

kumamon1_Attachment-219604.jpg

なぜ日本語の手紙なのかっていう突っ込みは無視して・・・

パ・・・パ・・・パディントンベア?

kumamon6_Attachment-219609.JPG

おぉ~~オックスフォード工場だ。

くまモンは飛行機に乗る時にはペット扱いなんだろうか?危険物?

それともファーストクラス?

kumamon7_Attachment-219610.JPG

工場内は耳栓しろって言われたけど、見た所してないな。

ナカノヒトガシテル?・・・・・・・中のヒトなどいないけど(笑)

 

とにかく(笑)

MINIとくまモンがコラボしたっていうお話。

 

kumamon5_Attachment-219608.JPG

熊本では、タクシーやら食事の時の箸袋やら、何から何までくまモンでした。

そんなくまモンのステッカーをこの3連休での試乗、査定プレゼント。

kumamon11_Attachment-219614.jpg

数が非常に少ないので、お早めに。

 

もう一度言います。

P90128000_lowRes.jpg

特別限定車ではございません。m(_ _)m

JCE

Blog Top