BOND STREETの注目アイテム

こんにちわ。

昨日、いつもの(笑)伊予灘SA(上り)に寄りましたら、

季節限定「にゃんだソフト」がイチゴからソーダに変わっておりました。

そうとなったら味見をしなくてはいけません。(何の使命なんだか・・・)

はい、ドーン! (K田にパクられた)  注:空飛ぶ広報室 片山一尉

20130705.JPG

青いのってどうなの?と思いますが、なかなかのお味。

ま、にゃんだソフトのナンバー1は栗ですけどね。

 

それは、置いといて(つ´∀`)つ

 

ショールームのMINI BOND STREETを少しだけ紹介。

 

DSC_7519.JPG

ミッドナイトブラックにクールシャンパンが映えます。

この組み合わせって・・・・うーん!お上品。

DSC_7504.JPG

注目は、コチラ!

レザー仕上げダッシュボード(カーボンブラック)とインテリアサーフェス・ディープシャンパン。

このダッシュボードって通常20万円のオプションなんです。

それを惜しげもなく使用してるBOND STREETって・・・・お得!

DSC_7512.JPG

別の角度から見ると、助手席エアバッグの処理の仕方が全然違います。

そんなBOND STREET、MINI愛媛ではブラックインナーヘッドライト有りと無しの両方がご覧いただけます。

質感を実際にご覧になってはいかがでしょうか?

JCE

 

Blog Top