BOND STREET

こんにちわ。

昨日、またまたゴルフに行ったのですが、最終ホール(PAR5)の第二打からポツポツと雨が降ってきました。雨の時には打ち急ぎに注意して、ゆっくりゆっくりと考えていたら、ゆっくり打ちすぎました(笑)

ゆっくりし過ぎが悪かったのか、グリーン上ではザーザー降り(-_-;)。

 

ザーザーといえばBOND STREET・・・・・・・・え?(笑)

DSC_7493.JPG

MINI愛媛ショールームにもお目見えしました。

セールス全員がこれはイイ!!!と唸るセンスの良さ。

ゴールドのルーフなんて・・・とか言ってたのに、実物を見るとコレじゃなきゃ!!!

あれあれ?(笑)

DSC_7485.JPG

レザーラウンジシートも注目の装備です。

なかなかお高いんですよねぇ。

さらに17インチアロイホイールも付いてお買い得な特別装備車。

DSC_7475.JPG

さらにさらに

ブラックリフレクターのヘッドライトも付いております。

うーん、欲しい!!!

DSC_7482.JPG

今週末は、MINI愛媛へ!!!

JCE

Blog Top