MINI Ehime スタッフツーリング

こんにちわ。

梅雨明けとともに雨が降らなくなりました松山地方です。

山形の辺りは大変な豪雨だったらしく、被害に遭われた方達にはお見舞い申し上げます。

 

さて、先日の火曜日。MINI愛媛スタッフでツーリングへ行ってきました。

行き先は、シークレットで出発。

参加台数は、8台。内2台はデモカー(笑)

 DSC_7622 (640x425).jpg

ココは、面河の道の駅。

火曜日は休みなのは承知しております。

ここから石鎚スカイラインをM下が先頭で土小屋へ・・・

ちょっと、みんなペース早くない?(笑)

DSC_7671 (640x425).jpg

最後尾からMINIの車列を楽しもうと思いましたが、

カーブが多くて3台までしか見えず。。。

適度なブレがスピード感UPに役立ってます。

0055.JPG

土小屋は快晴!!!

と、ここが目的地ではありません。

ここから20分ほど狭い道を走った先にパラダイスが・・・・・

 

 

あるはずでした。

ええ、なんとお休み_| ̄|〇

食事をした後は、こんな風にアイスコーヒーなんぞを飲む予定でした。

01.JPG

(画像は、2012年のある日)

皆(総勢13名)、ゴメンm(_ _)m

ショックが大きすぎて、駐車場に黄色いチェーンが張ってた画像は無し。

 

そこから土小屋に戻り(その先の瓶ケ森林道は通行止め)、食事にありつく。

DSC_7733 (640x425).jpg

ラーメンが目に染みるぜ。。。

その後は、恒例の?じゃんけん大会。

03.JPG

 

JCE秘蔵のMINIグッズを大放出。

マフラー(首に巻くヤツね)とか、扇子とか。。。

一応全員に行き渡ったところで下山。

次に目指すは、ソフトクリームです(笑)

が、しかし・・・・

3連休明けの火曜日はそんなに甘いものではなかった。

到着した美川の道の駅。

なんとお休み。

打ちひしがれた私の横でM下君が近所のソフトクリームを検索。

「道の駅小田」がありますよ・・・って、

山越えせなあかんよという事で却下。

あ!三坂の途中にあるよって、移動開始。

02.JPG

ソフトクリームでお疲れさん乾杯。

全員出るまでに溶けかけて先に食べた人もおりますが、これにてツーリング終了・・・じゃなくて家に帰るまでがツーリングです。

お疲れ様でした。

JCE

Blog Top