MINI EHIME GOLF CLUB 1番ホール完成

こんにちわ。

コンタクトしたまま眼鏡をかけた話はしましたが、

本日は、左右逆にコンタクトしているようです。

左はむっちゃ見えるのに、右が全然見えません。

何か悪の組織が私を標的にしているようです。(笑)

 

さて、本日はタイトルだけでBlogの内容が分ってしまいます。

 

で、画像だけで終わるのもなんなので・・・

MINI EHIME GOLF CLUB 1番ホール

DSCN2357.JPG

ティーグランド(笑)からの画像・・・

フェアウェイセンター付近に少し段差があります。

難易度を上げるためでしょうか?

少しコース整備をしておきましょう。

 

DSCN2359.JPG

グリーンからの画像・・・

なんと、グリーン上にホールが10個もあります。

「これだけあったら入るやろ~~~」

と試してみましたが、これがなかなか・・・

推奨ルールは、3球打って15点以上獲得の方に賞品をプレゼント。。。。なのですが、

かなり難易度高いです。

 

DSCN2363.JPG

例によって竹刀も用意。

竹刀で1球でも入れば、賞品プレゼントしてもいいかもしれません。

 

 

 

このコースが完成した時、K保田 K田 M井で勝負したらしいです。

結果は・・・・本人達に聞いてください。

次のMINI愛媛カップにはワタシもMyパター、Myボールで参加します(笑)

 

JCE

Blog Top