デジャブ?

こんにちわ。

昨日は梅雨も中休みで少しだけ青空が出ていました。

休みを頂いて、所用で八幡浜→大洲→長浜へ行ってきました。

 

出かける時は、雨が降っていた松山地方ですが、

伊予ICの先のトンネルを越えると青空が出てきました。

201306283.JPG

高速はガラガラで ぶっ飛ばし放題

いえいえ、安全運転です。

 

途中電話がかかってきて某N氏と昼飯を大洲で食べる約束ができました。

さて、八幡浜といえば、

201306286.jpeg

九州行きのフェリーですよ。

あれ?以前もこの場所からの画像を載せた気がする。。。いや、デジャブか?(笑)

そんな八幡浜の用事も済ませて、大洲へUターン。

お昼は、

201306285.jpeg

これもいつぞや載せたぞ・・・・のエビフライ。

大きなエビが3本です。(5本のバージョンもあるが、後半キツくなります)

その後、もう一つの用事の為に山越え!!!

本当は、普通に大洲市街経由の長浜へ走った方が早いのですが・・・・

2013062811.JPG

 

 

木漏れ日の中を気持ちよく走っていると・・・・・通がだんだんと細くなってきます。

対向車が来るとどちらかが下がる。の繰り返しです。

 

2013062810.jpeg

Oh!!!

そんな苦労をして行った先は・・・・・留守_| ̄|〇

 

悔しいのでソフトクリームで身体を冷やします。

ええ、冷やしますとも。

201306289.JPG

ええええええええ?

機械の故障ですって????

JCE

 

Blog Top