西へ

こんにちわ。

最近、ちょっと痩せたのを喜んでいたのですが、

昨日来られたお客様に「太った?」と言われて凹んでるJCEです。

5kgちょっと痩せたのになぁ。。。。

 

さて、とある使命を受けて西の方へと行ってきました。

その途中・・・・そうです、ワタシの生まれ故郷。

201306174.JPG

長浜で霧に遭遇。

ここは、肱川嵐という冬場に吹く風で有名な所。

参考までに動画を貼り付け!!!

この風の中を毎日橋を渡って通学した辛さを、今でも夢に出てくるくらい覚えている。

でも、今は冬じゃない。

それに海から霧が流れてきております。

うーん、珍しい。。。

それは、さておき(笑)

使命を終えて海を見るワタシ。

201306173.JPG

向こうの山は八幡浜方面。

はぁ~~~泳ぎたい。

昔、泳ぎに来ましたが、ここは波が大きく、瀬戸内育ちのワタシは波に揉まれて泳ぐというより沈んでいた記憶があります。

今では沖の消波ブロックでそんなに大きな波が来ないような感じですね。

 

 

帰りには、

こんな音楽が流れる道を通ったり・・・・

(夜は聞きたくない)

201306172.jpeg

道の駅きららにて栗の何かが乗っかった(笑)ソフトクリームをば食す。

ソフトクリーム・ダイエット(そんなん無い)

そして、故郷のパンを食す。ワタシが世界一好きなパンがコレ

201306171.JPG

この袋のデザインって、ワタシが幼稚園の時から変わってないんですよ。

そんな感じのお使いでした。。。。ヨク、クッタ(笑)

JCE

 

 

Blog Top