MINIとGolf

こんにちわ。

先日、コンタクトレンズを外したつもりで眼鏡をかけると、世の中が(家の中ですが)霞んで見えました。

その時、 「あ・・・・眼鏡が壊れた」

と眼鏡のせいにして、前向きで反省を知らないJCEです。

 

さて、昨日の水色のPUMA with MINIの物はコチラです。

DSCN2355.JPG

ゴルフクラブが手元になかったので竹刀にて・・・(笑)

何故、竹刀がMINI愛媛にあるのか???それは謎です。

 

MINI愛媛では来週からのイベント

MINI CROSSOVER ゴルフキャンペーン

某メーカーのGOLFとややこしいです・・・

そのサンプルとしてMINIとPUMAのコラボ キャディバッグでした。

DSCN2354.JPG

大きく飛ばして、スコアは少なく (意味合ってます?Pレヴォさん)

ま・・・そうそう上手くいかないもんです。

 

イベントで使用するボールを用意してみました。

DSCN2352.JPG

ありゃ?エンブレムが違う(笑)

 

これは、ワタシがラウンドで使用し、奇跡的に手元にある使い古しのボール。。。

ええ、ラウンドで使用するとほとんどが山の中や池の中に消えていきますが・・・_| ̄|〇

と、この本物ボールを使ってみると難しいです。

どんなゲームかは、6月8日・9日のお楽しみ。

JCE

 

Blog Top