ハシゴ

こんにちわ。

先日よりお出かけしておりました。
ここにある夜の話を勝手に公開。

まずはお寿司屋さん。
回らないけどリーズナブル。



3人でビール飲んだり、刺身をつまんだりしながら30分。(←この時間が重要)
この寿司屋さんに入る時に、串カツ1本100円に心を奪われていた3人は、
串カツが食いたい!という衝動に駆られて店を出る(それなら最初からそっちへ行けばいいのに・・・)



満場一致の串カツ屋さんが満員だったので系列店の椅子がある店へ。
一人当たり4〜5本食べましたか・・・
ドリンクも飲んで、並びのラーメン屋に心を奪われている模様(またかい)
お勘定は、男気じゃんけんで・・・・

ええ、勝ちましたとも。。。。ケツバットはないので顔文字は・・・_| ̄|○
でも、間違えてない?ってくらい安かった。
所要時間15分。

次にラーメン屋へ行きましたが、一人お好みじゃない様子。。。
違うラーメン屋へGo!



ココは立ち食いで前払い制。
3人でテーブルの下でじゃんけん。。。。かろうじてセーフ・・・いや、残念(笑)
所要時間10分。



仕上げはお茶を・・・
ここでもカウンター前でこっそりじゃんけん。
何でこんなにじゃんけん強いかなぁ。。。(`・∀・´)エッヘン!!
串カツ屋と同じくらい払わされる・・・

飲み物が出来上がる前に一人アップルパイを持って2階へ上がった人がおりました。
飲み物を持って(もちろんフレンチトーストはワタシ)2階へあがると、
既にアップルパイはお腹の中へ(笑)
所要時間15分

1時間と少しで満腹で帰りましたとさ・・・
いえいえ、まだまだコンビニへ(笑)
おフランスのジュースにこんなものがおまけで付いていたので、
2本お買い上げ。



6個をコンプリートしなくなっただけ大人になった気分。
JCE

Blog Top