MINI BIKE LIGHTS.

こんにちわ。

甘いものに目が無いのは皆様ご存知かと思われますが、
本当は・・・・やはり好物です。(笑)
いま、私の視界にドーナツとバームクーヘンがあります。

食え食えという悪魔のささやきと、


食べてしまえという天使のささやきが聞こえております。



はい、ご相伴にあずかります。m(_ _)m


さて、本日はMINIアクセサリーの紹介。アマイモノトワ カンケイナイヤン



MINI フォールディングバイクにピッタリのフロントライトとリアライトのセット!
黒のフォールディングバイクならチェーンと同じ。
新色のならボディと同じ色。

上に黒く見えるのはソーラーパネル。
「○日ソーラーじゃけん」とトラック野郎の方も言っておりました。

私も早速、Myフォールディングバイクに・・・・と思いましたら、家にありました。。。

ですので、MINI愛媛の試乗車(笑)に取り付け。




フロント、リアとも点灯と点滅を選べます。

お値段は、セットで6,090円也(自腹)

少しお高いけど、電池代要らないのと色が合うのでOKOK(笑)

これで夜道も安心。
JCE

Blog Top