紅葉はまだの模様

こんにちわ。

昨日のアクセス数が一日としては(多分)過去最高の339アクセスを記録しました。
イベントがあった訳じゃなく、ただ単に担当のワタシが休みだっただけですが・・・

おかしいなぁ。。。ウィ○スに感染したのかなぁ。。。(笑)ワライゴトデハナイ

さて、その休みを利用してちょいと石鎚山の土小屋まで。。。
あれ?この間も行ったぞ???

この時です

今回は、


(クリックすると怪しいページに飛びます)(笑)

こんな謎の地図の解明のための下見です。。。。 ハイ(-Д-)ウソ〜 です。
MINI愛媛サービスのFACEBOOKのページに飛びます。

そこで詳しく出ておりますが、ツーリングイベント開催します。

それはさておき(笑)
下界では25℃くらいあったように思えますが、
上では15℃を切っておりました。
完全に秋・・・・というか初冬の雰囲気。




登山のお客さんで満車状態でした。
当日は、石鎚山山頂は真冬状態だと思われますので、ここまで混むことはないでしょう。

一通り、下見したので・・・・画像を撮っただけですが(笑)



ふむふむ・・・・ムササビもおるんですな。

なんて独り言・・・は言っておりませんが、飽きて来たので降りることにします。

途中、石鎚山山頂がおかしな事になっているのを発見。



右半分(西条側)が雲の中です。
こっちは晴れているのにねぇ。。。

次に今まで停まった事のない展望駐車場に



ご来光の滝ですって。。。。見えます?
コチラを見ると歩いて行けるんですね。
谷の向こう側ですよ。(-_-;)

ワタシは遠くから眺めるだけにしておきます。

その後、手近な滝を撮影(笑)



この滝は道端にあります。

山を下ったらお腹も空いてきました。
久万高原町のうどん屋さんで・・・



釜揚げうどん(中)400円。

美味しゅうございました。

あれ?何しに行ったっけ?
JCE

Blog Top