MINI ジオラマ 愛媛バージョン

こんにちわ。

雨模様の松山地方です。
梅雨らしいと言えば梅雨らしいんですが、もうちょっと晴れてくれてもいいんじゃないですかねぇ。

と言っても、自称晴れ男ですので定休日の昨日などは、結局降りませんでした。(^^)v

さて、MINI愛媛のショールームでは、MINIジオラマ サマーバージョン(非売品)がお目見えしました。



今回は3種類。
まずは、なんだか柔らかそうなブロックに乗っかってるMINI。



何を目指したのかは、芸術に疎いワタシには解りませんが、涼しげな一品です。

次は、南の島の砂浜のイメージなのでしょうか。



青い火山岩に囲まれた砂浜にCROSSOVER ALL4(勝手に決めました)が、
四駆をいかして走行中といったところ(笑)

お次がなんと!



水に浮いている(風に見える)MINI!!!
本当に浮いている訳ではなく、ちょっとしたマジックがありますが種明かしはしません。

本日よりショールームに置いておりますので、どんな仕組みか探してください。

JCE

Blog Top