ショールーム内

こんにちわ。

先日、今治の有名なかき氷を食べてきました。



夏場は行列が出来る店なのですが、この時は並ぶことなく座れました。
同時にラジオの取材が来ていたようです。
手作りシロップは甘さ控えめで程よい酸味があり美味しく頂きました。
登泉堂さんのHP

ショールームの画像をUPしてみましょう。
なになに?他にネタが無いのだろうって?


ええ、そうです。(笑)




ブライト・イエローとホワイト・シルバーをロックオン
なかなか見た感じの色が出ませんので、ホワイトバランスを変えながらやっとこれ。_| ̄|○



ピュア・レッドとペッパー・ホワイト

MINI通な方なら、この画像で何が展示されているのか解りますよね・・・・ね?(笑)

木曜日には一部入れ替えします。m(_ _)m

JCE

Blog Top