BigなMINIの贈呈式

こんにちわ。

本日は、とても大きなイベントでした。

松山出身のプロスノーボーダーの青野令選手にMINIを贈呈する日。



青野選手は、、MINIが協賛するスノーボード世界競技大会「Burton Global Open Series (バートン・グローバル・オープン・シリーズ) 」において2011/2012年シリーズで1位を獲得しました!



BMW Japan MINIディビジョンのアンドレアス・ヴェッケ本部長よりBigなMINIのKEYの贈呈。
カメラ目線を頂けなかったのは、目線の先にはプレスの方たちがいらしたから(笑)

しかし、MINI愛媛のカメラはプレスに割り込んでカメラ目線を押さえておりました。



K田、GoodJob。



つづいて、プレスによるインタビュー。

実は青野選手、このMINI CROSSOVERをお母様へのサプライズプレゼントにされるそうです。
ワタシ、これを聞いた時には涙がこぼれそうになりました。
それからは、本日まで隠密行動にて書類を頂いたり、車庫を見に行ったり。。。(笑)
先ほどFacebookにて無事にプレゼントされたことを知り、肩の荷がおりた気がします。

そして、弊社社長の戎よりMINI キャビントローリーバッグのプレゼント。



社長も良い笑顔です。(笑)

そしてなんと、青野選手からのサプライズが。。。



所属されているYONEXの来シーズンモデルのボードをプレゼントしていただきました。

先日お越しいただいた時の話の中で、ショールームの展示車両にスノーボードを載せたいというワタシの話を覚えて頂いて、持ってきていただきました。
ワタシ、この板にサインを貰うのを忘れておりました。
今度お願いします。m(_ _)m

このボードを本日よりMINI愛媛で展示いたします。
季節外れではございません。南半球ではこれからがシーズンですから・・・(笑)

青野選手の今後ますますのご活躍をMINI愛媛一同お祈りしております。


そうそう、このボードのビンディングって自動車のカップホルダーで有名なあのCarMateさんが作ってるらしいですよ。

ブログを作成して気が付きました。
このボードって一番上の尋常じゃない高さの画像の時に使用しているボードじゃないですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

JCE

Blog Top