MINI INSPIRED BY GOODWOOD.

こんにちわ。

日曜日、ネクタイDay・・・・暑苦しくなってきました。(笑)
今日一日我慢して、超スーパークールビズに変更したいと思います。
超が付くクールビズだから・・・タンクトップ&短パン?(笑)
ダメですよね。。。。

さて、超COOLな車両がもう少しで入荷します。

その名も


MINI INSPIRED BY GOODWOOD.



3ドアハッチバックのCOOPER Sがベースです。
画像がそのままの姿。

Sなのに何か違いますね。
ええ、ボンネットのエア・インテークがございません。
ヨーロッパで走っているディーゼルのボンネットだそうです。
COOPERと同じじゃないのか?(笑)
バンパーはSの物ですね。

その他外観は、専用カラー ダイアモンド・ブラック。
往年のBMWでその名はありましたが、ちょっと違うみたいです。
実はワタシ、ダイアモンド・ブラックのBMWに乗っていた事があります。
181という色番号まで覚えてる(笑)



内装は、ご覧の通り。
正にゴージャス。
ロールスロイスの内装を完璧にMINIの内装へ。
ヘッドライナーなんてカシミアですって。。。

フロアマットなんて・・・・



ディープ・ウール・フリース。
フリースと言えば、○ニクロの・・・え?(笑)

土足でなんて上がれないくらいのオーラが漂っています。



数字のフォントはロールスロイスと同じものを使用。
ビジュアルブースト付。

世界1,000台限定。
日本には60台と言われております。

その中の1台がMINI愛媛に届くんです。

いやぁ。。。届くのが待ち遠しい。
JCE

Blog Top