日本初(?)の試乗車誕生

こんにちわ。

3月も終盤ですね。
そろそろサクラが咲いて自転車で走ると気持ち良い季節が来てもいいのですが・・・・(笑)


さて、日本初かもしれない試乗車がMINI愛媛に誕生しました。
フルオープンな1台です。



以前にもお知らせしましたMINIフォールディング・バイク!

早速JCEが試乗(笑)



片手運転はやめましょう。(^^;

うん、タイヤが小さい割にスムーズな乗り心地&加速。
まるでMINI に乗っているようです。
漕げば漕ぐほどスピードが増し・・・・そこからのブレーキも抜群。

やっぱり、自転車もゴーカートフィーリング(笑)

このフォールディング・バイク、点検や修理の待ち時間にイオンにお買いものor松山散策にお使いいただけます。(もちろんその後、注文も受け付けます)

自転車のMINIも試してみませんか?

I門君、定休日に貸して・・・・・m(_ _)m

JCE

Blog Top