春よ、来い。

こんにちわ。

現在の松山地方は22℃ですって。。。ナンデ、コンナヒニ・・・・(笑)

昨日、今月三回目の本州に上陸してきました。
どこへ行ったのかは内緒。(笑)

帰りには、久しぶりにソフトクリームなんぞを(^^;



と、来島海峡大橋入りの画像を撮っていると、見たことのある色の船が・・・
ま、その話は置いといて(つ´∀`)つ■

同じところに「塩ソフトクリーム」なる物がございました。
ここは一つ試して・・・・みようと思いましたが、
普通に「北海道牛乳ソフト」を注文。
ほら、堅実ちゅうか・・・・気が小さいっちゅうか・・・(笑)

ええ、根性なしとののしられても、バニラ命ですから・・・
少し譲歩してチョコレートとのミックスです。(笑)

さて、春めいてきた ついでに 時にピッタリのイベント



この画像のお車を展示しました。(サイドスカットルは違いますが)



MINI ONE CROSSOVER 桜の花Ver。



この季節らしい色使いですっ!

もう少ししたら、緑のミラーを付けて 若草Ver。(笑)

こんな着替えが出来るのはMINIならではです。

今週末はMINI愛媛へ

○○さん、○○さん、お邪魔しました。m(_ _)m
JCE

Blog Top