バルーン再び

こんにちわ。

今日の最高気温は16℃ですって?
半袖でもOKじゃないですか・・・・・・

すみません、ワタクシ嘘を言いました。m(_ _)m
MINIのブルゾンを手放せません。(笑)

さて、先日も風船をショールームに飾りましたが、
今回は風船というよりバルーン(笑)



ヘリウムガスを(net通販で)購入しまして、本日膨らませました・・・・・

が、そこまでに至る過程が、あーた。(-_-;)



開封時はこんな状態。。
何が問題かと言うと、



各ふうせ・・・いや、バルーンが絡まり絡まり。
これをほどくのに一苦労、二苦労。
サイキン、チカクガミエニククナッテイルノニ

やっと膨らませまして、ショールームに展示して写真を撮るのにも一苦労。



少しの風でもふうせ・・・バルーンがあっちこっちに向きやがります(-_-;)



場所を変えて、やっと収まりました。

そんなMINI愛媛へのご来店をお待ちしております。

3月末までの減税対象車もまだ間に合います。

JCE

Blog Top