数字の意味

こんにちわ。
先日、犬に噛まれたJCEですが、皆さまは噛まれて・・・・ませんね。(笑)
噛んだのはウチの犬でして・・・ま、彼女にも事情があったんです。
助けようとしたところを、痛くてたまらないので思わずガブリっと(T_T)
ええ、噛まれたままで助けましたよ。


さて、数字の話ですが、
このブログにも何度か登場した希望ナンバーの話。

K保田がある番号を取得しているという情報を入手した当局は(どこの局?)、
早速調査に乗り出しました。
すると、ある番号が浮かび上がりました。

それは、



9608

それを元に容疑sy・・・いえK保田主任を任意同行し取り調べ室に入りました。

ワタシ「いったい、どういうつもりでこの番号を取ったんだっ」
K保田「・・・・」
ワ「黙秘権か・・・・仕方がない、カツ丼でも取ろうか?」
K「何の意味だと思います?」
ワ「・・・逆に質問か、試しておるな。ヨーシ答えてやろう。
  9608 くろうおや 違うな・・・くろれや  意味が通じん・・・」

5分経過

K「ふっふっふっ、答える事ができませんね( ̄ー ̄)」
ワ「ひ、ヒントを( ゚д゚)クレ」
K「くれ?」
ワ「いや、下さいm(_ _)m」
K「ヒントは、3ナンバーだけです」
ワ「3ナンバー???余計分からん」
K「第二ヒントは、R60です」
ワ「分かった!60の外側が98(クーパー)だっ」
K「ブーーーーー」
ワ「そうなっとるやん」
K「やん?」
ワ「すみません・・・そうなってます」
K「そうもなってるが、違う」

などの会話があったかどうか秘密ですが、答えを発表しましょう。




9608 クロスオーバー



だそうです。

K「分からないのは仕方がないな、一本吸うか?」
ワ「いただきます。 (((´・ω・`)」

参りました。m(_ _)m
JCE

Blog Top