TEST DRIVE CAR

こんにちわ。
何だかバタバタしている内にブログUPが1週間も開いておりました。
いやぁ〜時の経つのは早いもので・・・・(笑)

確か今日のネタに関しては、振りだけしたよなぁ。。。。と思っておりましたが、
ここんところの記事を読み返しても一切出ておりません。トウトウキタカ(-_-;)

さて、タイトルにはああ書きましたが、
普通に書くと試乗車です。

それも・・・・・CROSSOVER ALL4ですよ。



先日ナンバーが付きましたので、試乗車の試乗(笑)をしてみました。
スタート時や段差を越えた時の後ろから押される感覚、直進安定性がもう一段UP等々、
発売前の研修では気が付かなかった事がたくさん出てきます。
(車庫入れ時に動作が少し重めなのもね)(笑)



そんなALL4を体感してみませんか?
四駆は冬だけのものじゃない事をお確かめ下さい。



JCE

Blog Top