胃袋の限界

こんにちわ。
またまた暑い日が続いてますね。
昼は暑いのに、朝方は寒いくらい。
数年前に行った砂漠の気候を思い出します。

さて、昨日業務終了後、食事に行ってきました。



食べ物メニューは餃子とから揚げしか無いお店。
そこで、15人前を30分以内で完食するとその分が無料になるらしい。
ま、失敗しても残りのメンバーで食べれば、3750円は無駄になりませんしね。

K保山は、一日に4合のご飯を平らげる胃袋の持ち主ですので、
MINI愛媛代表として問答無用で選出されました。
その他は応援(笑)



チャレンジャーは、不正防止のために、一人カウンターに座らされます。
この飄々とした表情。
余裕さえも伺えます。



やってきました90個の餃子。
あれ?ワタシでもイケルかも・・・と思いましたが、
それは浅はかな思いだと後に痛切。



開始4分くらいで5人前を食べきり、二皿目。
手前の小皿をご覧ください。
酢醤油は、ほとんどつけておりません。一口に3個〜4個をほおばります。



なんと12分で完食。
やっぱり余裕の表情。(-_-;)

その間、応援団はボルトの100mの応援団に代わり、フライングで落胆したり・・・(笑)
4人で餃子9人前、から揚げ3人前、きゅうりキムチ4人前とビールでお腹いっぱい。
チャレンジ失敗していたら大変苦しい思いをした事でしょう。ε-(´∀`*)ホッ



おいおい、あんだけ食ってまだから揚げをアテにビール飲むんかい。(-_-;)

感想を聞くと120個は無理だけど、もう少しなら食べられます。。。。ですって。



隣の席のお姉さま方がお帰りになってから、
勝利のサイン。。。。ペレとは書くなよ・・・・23歳じゃ、ペレって知らないか。。。

勝利のサインはこちら(画像加工済み)



胃袋の限界は、まだまだ先のようです。
JCE

Blog Top