夏ドライブ

こんにちわ。
昨日のブログを見て、
「カメラもらったんやろ?くれ( ゚д゚)クレ」という人が現れました。
はい、あげません。(きっぱり)


さて、本日は愛媛のドライブの巻です。

お盆前に お仕事で 大洲に行った時。
ラーメンを食べながら、ふと、ひまわり畑を思い出して行ってきました。

ええ、仕事で行っております。(笑)



ここは地元の農業高校の生徒さんが丹精込めてひまわりを育てている畑です。
画像では伝わりにくいのですが、かなりの迫力でひまわりがこっちを向いております。
(ワタシは太陽ではない(-_-;)

R60と一緒に写してみました。



こっちの方が良い画ですな。(笑)

場所は、五郎の赤橋の下。



え?分かりませんか?

仕方がない(笑)
地図

大洲のICを降りて右折、ドラッグストアコスモスの交差点を長浜方向に右折、
土手沿いに走り、↓の看板を入って土手を越えて、突きあたりを右折。



ただ、問題は・・・
この画像は8月8日に撮りました。
まだ、ひまわりは咲いているのか?という事だけです。
JCE

Blog Top