裏側からの風景

こんにちわ。
先日の朝、MyMINIに乗り込みまして、出勤していたら生ぬるい風が・・・・
ええ、設定温度より外気温の方が低くて、自動で暖房に切り替わっておりました。
半袖を着ておりましたが、そんなに寒くはなかったので、感心するやら、自分にあきれるやら・・・
ちなみに設定温度は年中23℃です。
オートエアコンって賢いんですね。(笑)


さて、昨日カメラをいじくっておりましたら、いつぞやに写した画像が残っておりました。



出入り口が開いていれば、ワタシのデスクから見える風景です。
あまり引いた画像だとお見せできない物もチラホラ写りますが、これだけ寄るといい感じに隠れます

皆さまもお気に入りの角度があると思いますが、ワタシはCOOPER Sのこの角度が好きですね。

さて、ここ何日かで暑くなりましたが、体調を崩されぬようご注意ください。

何か、いつもと違う JCE

Blog Top