人間NAVI

こんにちわ。
最近は、雨の日が多くてウォーキングが出来ないJCEです。
体重計に乗るのがちょっとだけ怖い。 (((( ;゚Д゚)))

さて、本日は道案内です。
人間NAVIと申しましょうか・・・
新人のK保山君がまだ地理に疎いので、助手席でまさに助手です。(笑)



まだまだ、MINIの運転は緊張するようです。
肩に力が入っております。
おまけに、口が開いております。

本日の ドライブ 勉強会は、久万高原町まで三坂峠越え。
え?一本道?
カタイコトイワナイデ。

で、勉強会+用事も済んで、
次なる目的は、



はい、お待たせしました。お昼の時間です。(笑)
以前にもこのブログで紹介したかもしれませんが、
久万高原町のうどん屋さんです。
国道沿いにあるのですが、ご覧の佇まいなので、通り過ごします。
小さく看板がありますが、運転していると見つける事は困難です。



メニューには、小と大しかありませんでしたので、大を注文。
すると地元の常連さん達は、
「中」「中」「中」と連呼されています。

少食のワタシには「大」はちと多かった・・・けど完食。
K保山君は、平気な顔をして平らげておりました。
若さに乾杯。(-_-;)


高知のHさん
食べ過ぎに注意します。(笑)
お疲れさまでした。

JCE

Blog Top