JCE IN 博多

おはようございます。m(_ _)m
またまた最近絶賛増量中のJCEです。
ええ、風呂上りのシロクマアイスが原因という事は、解っております。(-_-;)
ここは、思い切って二日に1本にします。(笑)

さて、題名はMINI岡山さんブログのパクリです。

昨日、ワタシは、福岡へ行ってきました。それも日帰り、日帰り日帰りです。

先月も同じく日帰り(しつこい?)で福岡出張だったのですが、
今回は、あのBMW JAPANのローランド・クルーガー社長に直談判が出来る集い 意見交換会ということでの出張です。



色々な話を聞いたり、言ったりしながらの2時間はあっという間でした。
クルーガー社長(実はJCEと同い年という噂)、背が高いっ。


さて、白熱した会議が終わったら、ラーメンです。
以前に行ったところが、美味しかったのと、店員さんの対応が素晴らしかったので、
昼はココと決めておりました。
その被害(?)にあったのが、レオマイベントでの相方Pレヴォさん、
岡山の核弾頭のK関君、広島からS本店長とH部君。
皆さん、付き合わせてしまってゴメンね。m(_ _)m



JCEはBセット+煮玉子。この量を食べてからの替え玉は入りませんでした。



レディスセットを食べてご満悦のPレヴォさん。(笑)

皆さんと博多駅で別れて、(黒田節の銅像で同じ格好で写真撮った人を置いて)
私は、空港へ。

松山では見ない飛行機が来ないかなぁ。と思った瞬間にやってきたJALのサマンサタバサ。
カメラをセットするのが遅くなって、こっちのエビちゃんじゃなくて、可愛い方のエビちゃんが半分になってしまいました。(-_-;)



そんなこんなの楽しい休日は過ぎるのでした。。。。
はい、ワタシ、この日は休みを取っておりました。(-_-;)
JCE

Blog Top