福山からのお客様

こんにちわ。
昨日の定休日には、家から一歩も出ませんでしたので
コンタクトを入れずにメガネ男子を気取っていたJCEです。
少し車酔いみたいになってしまいました。


さて、月曜日の選択休日の日。
ボディに降り積もった黄砂&花粉を洗い流そうと、MyMINIを会社で洗っておりました。
すると、福山ナンバーのR57が・・・・
あ、MINI福山さんのブログに出られてたアノ57だと気がつくのに時間はかかりませんでした。(笑)

お昼ご飯と温泉を紹介してほしいとおっしゃるので、
温泉が得意(?)なスタッフに聞いたり、昼食は・・・と考えたり。。。
うどん屋ばかりに行くワタシに聞くA様も、勇気のある方だと感心しながら(笑)

珍しいもの???
これは、「宇和島の鯛めし」だと強引にお連れしました。



画像を撮り忘れたので、完食後の風景を小さく・・・(笑
え?なんで食べた後の画像が・・・・

ええ、これまた強引にご一緒させていただきました。(^^;



お土産までいただきまして、ありがとうございました。A様。
あの後に会社に寄って、ハイエナ達 スタッフ達に食べられる前に頂きました。
とても美味しかったです。かりんとうまんじゅう。


今度は、福山のA様のお店にお邪魔したいです。
JCE

Blog Top