お引っ越し第二弾

こんにちわ。
春の歌と言えば、「じゃあね」が一番に浮かぶJCEです。
「春一番」が浮かぶ方とはひと世代下です。(笑)

昨日ブログ更新がなかったのは、決してサボっていたり、休みだったりした訳ではなく、
PCに続く第二弾、机の引っ越しをしておりました。
正確には、引き出しの引っ越しですね。



以前よりこのブログで使う画像を撮っていた木目調の机に変更です。
天板(っていうの?)は、やたらと広くなりましたので、
色んなものが置きっぱなしで、仕事がはかどります。

でも、問題が一つ。
いわゆる、お腹の引き出し(この表現で解ります?)が無いので、
A3をそのままとか、A4を並べて引き出しにしまう事ができません。(-_-;)

そこで、色んな物が入っていた引き出しを一つ空けて、書類用に開放です。

その色んな物っちゅうのが・・・・・
こんなの持ってたっけ?とか、あ〜〜〜コレコレ、ここにあったんだ。っていうほど、
乱雑酷い有様。(笑)
これからは、ちゃんと片づけるようにします。

その引き出しにレアな一品を見つけたんでLUCKY!(笑)
JCE

Blog Top