MINI青葉さん

こんにちわ。
島ブドウの漬けだれに「シソ」が入ってるのに気がつかないで食べてしまったけど、
我慢して飲み込んだJCEです。
食わず嫌いじゃなくて、食っても苦手です。(-_-;)



さて、そんなワタシのPCには他のディーラーさんのブログが更新されると知らせてくれる装置(?)が入っております。(ええ、もちろん仕事ですよ。。。。仕事。(笑))

そこに本日、MINI青葉さんのブログが更新されたとの知らせが入りました。

地震で展示車両が動くなんて想像もできませんが、ご無事の様子で一安心です。

他にも、JCEの知り合いのSCがいるMINI水戸さんやMINIつくばさんもブログ更新がありまして、
ホッとしております。(水戸のWさんとは電話で話しました、相変わらず元気そうでした。)



他の更新の止まったMINIディーラーさんのブログ復活も心待ちにしております。
JCE


がんばれ東日本

Blog Top