ショールーム情報

こんにちわ。
MINI箕面さんのブログを見ると見たことのあるイニシャルが。。(笑)
昨日の記事に賛同頂けたようです。Hさん、ありがとう。

先日、お仕事がてらドライブをしておりますと、
おととしのブログで紹介した場所で菜の花が咲いておりました。
思わずMINI ONEを並べて記念撮影です。





さて、昨日の夜にショールームに追加した車両の紹介です。

MINI COOPER CROSSOVER
ブリティッシュ・・・いえいえ、オックスフォード・グリーン。

もともとBMWで使われていたこの色名、
オックスフォードで作られていないCROSSOVERにめでたく採用です。(笑)

画像を撮ったのですが、腕が悪いのでなかなかグリーンに写りません。



是非ショールームで色の確認をお願いします。

熱っぽいので薬を飲んだらボーっとしているJCE
え?いつも?(笑)



がんばれ東日本

Blog Top