LET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT PARTⅡ

さてさて、続きでございます。

どこまで書きました?
あ、お茶ですね。

さすがに肉巻きオニギリ一つじゃ足りませんので、
次は、浜松餃子です。


このギョーザの味なんですが、
遠い昔にありました松山のラーメン屋さんの味にそっくり。。。
誰かに解ってもらいたいのですが、解ってくれないんだろうなぁ。
ワタシの記憶が確かなら「トウトウテイ」(陶々亭?)のギョーザです。

と、思い出の話はこれくらいにして

ご一緒させていただいてた、広島の小梅号オーナーさんの昼食は、
佐世保バーガーです。


ワタシは、中身で食べられないモノがありましたのでPASSしました。(笑)

さて、コース上を見ますと、(今までここがサーキットであるのを忘れていました)
ちょうどレーシングTAXIのお時間。
見慣れた(?)ステッカーのMINIが走っております。


減税補助金が受けられるCOOPER S のマニュアルミッション車じゃ、あ〜りませんか。
減税のステッカーがサーキットに良く映えます。(笑)

他にも、サーキットなら任せとけ。。。のMINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKS


ストレートエンドのフルブレーキング地点では、このようにノーズダイブをして減速する姿が見られました。先ほどの減税号なら回生システムが作動してバッテリーに電気が蓄えられる場所です。

また、プロドライバー同士の熾烈な戦いも・・・


これに乗りたかった。。。(笑)

そんなこんなで16時過ぎ
事前に申し込まれた腕自慢のお客様方によるタイムアタック。
そこに飛び入り参加されたのが、
トークショーに来られていたモータージャーナリストの五味さん。


さすが元F3ドライバー、フルノーマルのCOOPER S オートマティックで上位タイムを叩き出されておりました。(この車両、スポーツサスも入ってなかったように見えました)

この後、参加者全員のパレードランがあるそうなのですが、
次に予定のあったワタシはお先に失礼をさせていただきました。
本当に素晴しいイベントを見学することができました。

え?次の予定ですって。
ヒントは、


やはり、食ってばっかりでした。(笑)


あ、たい焼きは午前7時の画像なんで開店前で食べられなかったんでした。JE

Blog Top