展示車情報


現在のMINI愛媛展示車は、
COOPER インターチェンジ・イエロー (注:愛媛県初登場色)
COOPER ブリティッシュ・レーシング・グリーン
COOPER ホット・チョコレート

普段、展示していない色を集めてみました。
他に、COOPER S CLUBMAN ペッパーホワイト、COOPER CLUBMAN ライトニングブルーもショールームにございます。


友人から新たなキャラメル情報を貰いましたので、、早速購入!


森永いちごキャラメル
ピンクのパッケージがいちごっぽい。
食しますと、うーん、シャービックのお味!

あ! (←何か気がついたらしい)

ワタシ「K保田、シャービックって知っとる?」
K保田「知らないです」
ワタシ「シャーベットみたいな・・・冷蔵庫で作る・・・」
K保田「シャーベットって何ですか?」
ワタシ「Σ(゚Д゚;エーッ! シャーベットも知らんの?」

気を取り直して
ワタシ「N田、シャービックって知っとる?」
N田「知らないっす」
ワタシ「そっすか。(´・ェ・`) 」

ワタシの子供のときしか売ってなかったのか・・・と思いググってみますと、
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1111,1115.html
まだあるようです。

世代なのか、ただこの二人が知らないだけなのか・・・・

え?PCに貼ってあるシールが何て書いてあるかですか?


ウチの巨匠からのプレゼントです。

「大人になんかならないぜ!」


とにかく、シャービックを知ってる人も、知らない人もMINI愛媛へ珍しい色を見に集合!(笑)


娘にまで、子供だと思われているJE

Blog Top