うどんの国へ

本日は、N田君のお使いでお隣のうどんの国へ行ってきました。

用事を済ませ、ちょっと早い昼食はもちろんコレ


いつものかけ中(2玉)、ちくわ天、ソーセージとピーマン天。
しめて490円。流行のワンコイン。(笑)

このお店、駐車場が広くて積載車も停められますので良く寄っています。。。が、本日判明。
看板には、「釜あげうどん てら屋」と大きく書いてありました。
次は釜揚げを食べなくては・・・・

讃岐の国への帰りには、ここに寄らなくてはいけません。


一瞬、アップルマンゴーパフェに惹かれましたが、ここは我慢して普通のバニラ┐(´ー`)┌

眠気覚ましには必要なんですもん。JE

Blog Top