松山横断

さて、皆様ウォーキングのJEがやってまいりました。(笑)

今回の目的地は、松山市の西の端、三津浜という事で出発です。
自転車で行けば?という家内のアドバイスにその気になっていたのですが、
外に出るとすごい湿気。
こりゃ、自転車だと後が大変という事でてくてくと歩き始めました。(何か違う)(笑)
当日は18℃超えという気温ですので快適でない訳がありません。

銀店街で買い物をし、松山市駅を越えた所でパラパラと雨が降ってきました。
仕方がないので、電車で行こうと思い市駅に戻ります。
本でも買って・・・と売店に寄ると「傘あります」との張り紙がありまして、
着いた駅から必要なので1本購入。。。
あれ?傘をさせば歩いていけるんじゃない?(やっぱり、おかしい)(笑)

DSC00551.jpg


さてさて、JR松山駅までやってきました。
雨は、降ったりやんだりです。
ここで、JRに乗れば三津浜まで一気ですが、まだまだ頑張ります。

フジグランのミスドの誘惑にも負け・・・・ずに、
ダイキ美沢の裏でとうとう雨が本格的に降ってきました。
DSC00552.jpg

そこからは、
DSC00553.jpg
こんな高架をくぐったりして、
DSC00554.jpg



ここでやっと昼食。
あ・・・うどんの画像が無い。m(_ _)m
ここでのソフトクリームの誘惑を振り払い、
目的地に到着。(あとでGoogleEarthで調べると10km強も歩いてました)

さすがに帰りは電車です。
松山市駅でバスを待つ間にこの誘惑に負けてしまいました。

DSC00555.jpg


日切焼美味しかったけど、歩いたカロリー以上を取ってしまったようです。_| ̄|○
その証拠に体重計は、無情にも増加傾向。。(-_-;)


本日からダイエットします JE

Blog Top