先日のお出かけ

amazonで注文したら、
自宅の近所の店(あんな所に店なんてあったのか?)から届いてビックリのJEです。
送付状を見て、会社宛なのになんで自宅住所?って思うくらい近いです。(笑)

さて、先日N田君のお使いで、うどんの国へ行ってきました。
キャリアカーでの移動ですので片道2時間くらいのドライブ移動です。
途中のSAで(相変わらずのSA.PA好き)おやつを購入です。


某ディーラーブログを見て食べてみたかったハッピーターン
一つ一つ包装されているのを想像しておりましたら、見事に直接入っておりました。(笑)
コレを一気に平らげて、うどんの国へ・・・
用事を済ませて、うどんを食し(画像無し)
帰り道の眠い事。。。
お気に入りの入野PAで、mini stopの・・・・・


冬のプリンパフェをまたまた一気食い。

そりゃ、体重が増加する訳です。ブタ
その次の日の行動は、左の過去ログという名のウラBLOGでどうぞ。笑い

Blog Top