あ、荒らされてる。(笑)

出張から帰ったら、荒らしが一人。。。(笑)

それは、さておき、出張は恵比寿でした。
少し早く着きましたので、周辺をウロウロしてみました。

なんか私の名前を騙ったビルが多く(解る人だけ解ってください)、
コレだけビルを持っていれば優雅な生活だなぁ。。。。と思いながらたどり着きました、たい焼き屋さん。(笑)
その名は、たいやき ひいらぎ
当日、とても寒かったので早く温まりたくてそそくさと注文しようと思いメニューを見ると
一番に目に飛び込んで来ましたので、ええ、注文しましたとも・・・・


たいやきソフトアイス
これ、本当に寒かった美味しかったです。
ソフトは、とても濃厚な牛乳のまんまって味で、それにたい焼きの餡子が絡み合い。
周囲の目を気にしながら完食。カップを持つ手も寒かった・・・・

さてお次は、何を平らげてやろうかと思い選んだのは、


まさに、たい焼きロケット(どんだけたい焼き好きなんだか)
と、連続でたい焼き2匹ゲットしまして大満足でお仕事に向かうJEでした。

Blog Top