【MINI Numazu】ブログ更新最終日

 

 

今日は華の金曜日!そしてブログ更新最終日!涙ぽろり(ネコ)  MINI沼津 渡邉です。

 

 

明日には沖縄に旅立ち、弊社のレンタカー事業

 

エクセルレンタカー

https://excel-rentacar.com/ 

の研修に一ヶ月ほど行って参ります!

 

 

4月中旬にMINI沼津に配属され、いつの間にか6月になっておりました。

毎日新しいことや覚えることがあり、本当にあっという間でした。

MINI沼津で学んだことを、沖縄研修でも、本配属でも、 活かしたいと思います。

ブログをご覧の皆様、

MINI沼津、またはMINI事業部の皆様、

本当にありがとうございました。平謝り

米満スタッフ木村スタッフのように、

優しくてしっかり者の事務員になれるようがんばります!!目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 

最後に、 自分の誕生日に自分の画像を上げていなかったので

この記事にてUPさせていただきます。

 

aaaaa.jpg 

 

鼻メガネをかけているのに、鼻メガネがほとんど写っていないです。

撮影者の遠藤SCは、カメラマンに向いていないかもしれないです。

一周回って面白いので、皆様ご覧ください笑

 

もしかしたらまた登場するかも?しれないので、 そのときはよろしくお願い致します。

明日からは米満スタッフが頑張ると申しております!笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 

 

MINI沼津

静岡県沼津市江原町12-8

Tel 055-923-5932

Blog Top