【MINI NUMAZU】お菓子・観光スポット

こんばんは!MINI沼津木村です手(チョキ)

   

    

昨日MINI沼津に宅急便が届きまして開けてみると、

この前まで沼津で研修していた渡邉スタッフから沖縄のお菓子届きましたプレゼント目がまわる時の記号

沖縄といったら・・・上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

   

    

ie1.JPG

   

   

「 ちんすこう & 紅芋たると 」

久々に食べましたがおいしかったです~(● ̄(エ) ̄●)ノハート(トランプ)

image1.JPG

   

   

MINI沼津では恒例の向島店長と原川スタッフの2ショットカップルハート(トランプ)

(目が隠れていて分かりにくいですが)

   

   

早くもなくなりそうですショッキングメロディダッシュ

お菓子の消費の早さはピカイチですようっしっし!(笑)

 

   

   

渡邉スタッフありがとう目がハートバイバイ黄ハート

      

  

           

       

ところで・・・静岡の観光スポット「寸又峡」知ってますか鳥

別名「夢の吊り橋」というのですが、この前行ってきましたてれてれ虹「!!」

   

   

image2.JPG

          

   

    

       吊り橋を目の前にしたとき息をするのを忘れるくらいきれいでした涙ぽろりOK!緑ハートきらきら

これ実際に吊り橋を渡るのですが、想像以上の揺れでしたわからん雨

手すりから手が放せなかったです雫(涙・汗)www

   

   

この時期でもかなり綺麗ですが、秋に行くと紅葉がすごく綺麗みたいで

これとはまた違った光景が見れるらしいですはっぱ日の出100点満点

また私も秋になったら行こうかなと悩んでおりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

   

   

   

ちなみに車で行ったのですが、駐車場に停めてから吊り橋まで20~30分程歩きますふらふら

坂だったり階段があるので女性の方は必ずスニーカーなど歩きやすい靴で行くべきです「!!」

    

私歩くと思っていなかったのでヒールで行き、ものすごく後悔しました。゜゜(´□`。)°゜。

   

   

   

皆様は星2愛車のMINI星2でよく行くおすすめスポットはありますかスマイルフェイス花見(さくら)

MINI LIFE話ありましたら是非お聞かせ下さい天使八分音符

   

    

     

右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2

MINI NUMAZU

410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-923-5932

左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2

Blog Top