【MINI NUMAZU】 頑張ってます!

   

こんばんは!MINI沼津木村ですさくらんぼ

   

   

昨日米満スタッフが紹介していたMINIのスタンプもちろん私もゲットしましたよ~キャラクター(万歳)100点満点

昨日から活用してますっ封筒2きらきら上向きカーブ矢印

   

前にも違う種類のMINIスタンプが配信された時、私がMINIに勤めているので

友人がわざわざダウンロードして私に連絡してきてくれたのを思い出しました目がハート

嬉しかったので今回もダウンロードしてくれてるといいなと願っておりますハートつきメール花力こぶ(笑)

   

    

   

   

   

さて今日はこちらの写真を・・・(^○^)下指差し

   

image1.JPG

   

   

遠藤スタッフがなにか作業中ですが分かりますかウインクくす玉(アタリのくす玉)

       

正解はー・・・

   

   

   

   

   

   

   

   

ショールームガラスにクモの巣がはっていたのを一生懸命とってくれてますドキドキしているハート

(隠し撮りしましたw許可済みですw)

   

  

    

    

せっかくかっこいいMINIが外から美しく見えないのは残念ということで頑張ってくれました100点満点

遠藤スタッフありがとうございますてれてれスピーカ「!!」

   

   

image2.JPG    

   

あれ?カメラに気付いたからかう(あっかんべえ)?w

ちょっとこっち見てるように見えますよね目手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

遠藤スタッフに確認しましたが、撮っていることさえ気付いてなかったみたいですNGバイバイ(笑)

    

   

   

私もできる所を率先して掃除してどこを見てもピカピカなショールームにします(* ̄Oノ ̄*)きらきら

自分の部屋でもそれができるといいのですが・・・あせり青ハート(笑)

   

   

ではっ目がハート手(パー)

   

   

 右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2

MINI NUMAZU

410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-923-5932

左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2

Blog Top