【MINI NUMAZU】美味~~~

     

どうも(* ゚̄ ̄)/! MINI沼津の米満です星座(へびつかい座)

突然ですがみなさんはフルーツぶどうはよく食べますか?

私は好きなのでよく買って食べています( ✧Д✧)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

    

今年の4月、向島店長パイナップルスナックパインパイナップルとやらを教えていただき

パイナップル革命!

と思うほど食べやすく美味しいパイナップルに出会ったのですが

先日パイナップル革命に次ぐ○○○革命!が起きたのです。

    

今回の革命のきっかけは部長の一言でした・・・

「今年食べたものの中で一番うまい」

なぬ?(普段さぞかし美味しいものを食べているだろう部長の今年1とは・・・)

下三角3下三角3下三角3それがこちら下三角3下三角3下三角3

IMG_0636.JPG

          

「Zespri サンゴールドキウイ」

そう!キウイ革命!起きちゃいました!!!

今までキウイは何かに乗っていたら食べる程度でしたが

もうこんなに美味しいキウイがあったとはショッキングキウイ界を甘く見ておりました・・・

本当に美味しいです。

皆様も今夜の夕飯のデザートに 是非いかがでしょうか。

本当美味しいですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)(←念押し)

  

   

車屋さんなのにキウイの宣伝して大丈夫かな・・・

部長がOKだからいいのか!では!(笑)

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top