【MINI NUMAZU】お久しぶりです┌(┌^o^)┐

  

 

  

  

どうも(* ゚̄ ̄)/星2 MINI沼津の米満ですたこたこたこ

  

   

   

   

   

渡邊スタッフが毎日更新してくれたおかげで

「ブログ見たよ~」とお客様よりお声を頂く機会が増えましたハート(トランプ)黄ハート紫ハート

渡邊スタッフありがとうスマイルフェイス ここからは私!がんばるよ~~~~~!!!

      

   

・・・・・・・・とはいえ、

更新は本当に久しぶりなので 今日は最近のマイブームを...( ̄∀ ̄)ニヤリ

最近の私のマイブームはモンスターハンターです!w(3DS版)

ほぼ毎日モンスターハンターXX(以後モンハン)をやるのが日課となるほど

大ハマリでございます~~ヽ(・∀・)ノ星座(いて座)星座(いて座)星座(いて座)うま

   

   

      

    

    

モンハンシリーズは前作も一応買いましたが

超序盤で挫折した為、今作がほぼ初めてと言っても過言ではありません。

現在のハンターランクは79

10月までにハンターランク100を目指して のんびり進めていきます。

あっ、おすすめの武器あったら教えてください!←黙れ

  

   

   

   

こんな感じでゆる~く(たまに真面目に) 更新していこうと思いますので

これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

   

        

IMG_0594.jpg

   

   

     

若干スカートが曲がっております。

わざとです。ご了承ください。ロケット

   

    

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI 沼津

静岡県沼津市江原町12-8

055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top