【MINI NUMAZU】

 

こんにちはきらきらMINI 沼津のキムキムです上向きカーブ矢印

今日は先日M様がショールームに遊びに来てくださった際に

頂いた写真をご紹介したいと思います「!!」

M様ご家族はいつも仲良く笑顔いっぱいで

僕だけではなくみんなが癒されるようなそんな素敵なお客様なんです旗(祝日・日の丸)

ご納車してもう4ヶ月...。早いですねえ~^^

 

さて、早速お車のご紹介ですダッシュダッシュダッシュ

 

IMG_1152.JPG

R60 COOPER D

ジャングルグリーンです星2

ユニオンジャックのルームミラーと

なんといってもこのシートがいいアクセントになっていてとっても素敵ですスパーク

実はこのシート、ご納車時にはなかったのですが

M様ご自身でご注文から取り付けまで行ったと聞き、キムラ感激目がハート(ネコ)

センス抜群です「!!」「!!」

 

 

M様は先週末に行われたMINI LIVE!へ行ってきたそうです!

MINI好きにはたまらないイベントですよね横目

そこで行われたツインバトル・ジムカーナにもご参加されたようで

IMG_1091.JPG

このようなコースを走るのですが

M様!!!

なんと!!!!

あのMINI GPに勝ったんです!!!!

キムキム信じらんなーい!!!!!

あのGPですよ?脱帽ですm(_)mペコリ

 

実際の動画も頂き拝見させていただきましたが

M様の運転技術素晴らしいです!

このブログにも登場させたいくらいでしたが

キムラ、ナンバープレートの動画上の隠し方分からず断念しました。

すみませんっっっっっ

 

 

IMG_1033.JPG

 

当日はこんなにたくさんのMINIが集まっていたそうです!

すごいっ!!

 

 

他にもたくさん素敵な写真をいただきました上向きカーブ矢印

M様ありがとうございましたイギリス国旗

 

素敵な笑顔を見るたびに、

この仕事のやりがいを感じます!!

 

他にも素敵なお写真やエピソード等

たくさんお待ちしております!

 

以上!キムラでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top