【Odawara】まだありますよ!!


ブログをご覧の皆様こんにちは♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

四つ葉MINI Odawara四つ葉のマスノです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



久しぶりの登場なのに私事で申し訳ありませんが・・・
先日ゴルフにいってきました(✿>‿<)ノきらきら
(ピン子さんはお留守番です涙ぽろり



ここ最近ず~~~っとが続いてましたが、当日はいいお天気で太陽ヽ(◕∀◕)ノ太陽



真鶴半島.JPGのサムネイル画像

 

 

旗真鶴半島を望みながらのティーショット旗


 

気持ちいいですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スパーク2(キラリマーク)



 

こんなにいいお天気だったので汗だくで青ざめ
スポーツ飲料1㍑では全然たりませんでした目あせあせ(飛び散る汗)




ちなみに、この時期塩分を補給するために塩飴食べたりしますよね?
脱水症状の時にスポーツ飲料と塩飴を一緒に摂ると血圧が急に上がって危険だそうですショッキング捜索(SOS)


ま、ワタシはそんなこと知らずにいただいた飴なめながら
スポーツ飲料をガブガブいっちゃいましたけどね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



皆様はお気をつけください(。◠‿​◠。)



そして!!!


台風ですね~~びっくり
きてますね~~~台風荒波

 


あんなによかった天気が嘘のように・・・

 


お出かけするのが億劫になってしまいがちですよねぇキャラクター(しょんぼり)
がしかし!持ってますよね?



スパーク2(キラリマーク)光るハートMINIオリジナル傘光るハートスパーク2(キラリマーク)




傘.JPG
まだお持ちでない!?

今週末のお出かけはMINI Odawaraショールームに決まりですね(๑ゝڡ◕๑)目がまわる時の記号

皆様のご来場、心よりお待ちしております八分音符


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

MINI Odawara
〒256-0816 神奈川県小田原市酒匂968-8
TEL:0465-46-1032
FAX:0465-46-0832

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

Blog Top